2017年 11月 14日
新しい電話のカメラ
f0079967_19523637.jpeg

突然ですが

この前の土曜日に、iPhoneに替えました。
その iPhoneで撮った「ゆず」です。

写真加工のフィルタの多さに驚きながら
一番シンプルなモノクロです。

一番の理由は
バックがゴチャついていたからです。(笑)

まだ、手に馴染んでいませんが
頑張って使っていこうと思います。
何より嬉しいのは、写真をバカバカ連続して
撮れることですね。

以前は、一枚保存するのに1分くらいかかり
何度もシャッターチャンスを逃していました。

いろいろ撮っていきたいと思います。

うちの裏のカワセミも
これで狙えるかも知れませんね。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-11-14 20:50 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-11-16 00:29
ゆずちゃんが一段と美人さんに写っています。
いいお写真ですね。
私の子供のころ 映画のポスターに
こういうお写真の女優さんがあったような~~♡
モノクロ写真は懐かしさも感じます。

最近の電話はカメラも♪
なんだかものすごい時代になりました。
Commented by maru-tonpi at 2017-11-16 21:17
chigusanoさんへ
ありがとうございます。
きっと、誰が撮っても
それなりにいい感じの仕上がりになるのだと思います。
これ、なにげなく撮った一枚でしたので。

ものすごい時代を実感していますよ。


<< 見ている場合かな?      荒れる11月11日 >>