2017年 11月 16日
見ている場合かな?
f0079967_22385192.jpeg

「もも」がガツガツ食べている姿を
「ゆず」がじ~っと眺めています。(笑)

どういう心境なのでしょうね。
「もも」は、わりと なんでもムシャムシャもりもり
一気喰いに近い状態で平らげてしまいます。

「ゆず」は ダラダラ喰いが定番。
それに、好き嫌いが激しいんですよ。

『ももくん、それ おいしい?』
が正解のような気がします。

この写真も、iPhoneで撮影。
いろいろ フィルタで加工し
なんとなく、レトロな色味にしてみましたよ。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-11-16 22:46 | ゆ ず と も も | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-11-17 23:50 x
写真の色合いが落ち着いていていい感じですね。
家も朝はしんごのほうがガツガツ食べていますね。
アメリは籠とか椅子とかにいて、うつらうつら寝ています。
(寒いと朝は起きるのが遅いです。)
だからしんごにほとんど食べられてしまいますね。
アメリは後からグズグズ起きてきて、「ここで食べたい」とかテーブルの上とかで鳴いています。
そういう感じ、たしかゆずちゃんもありましたよね?
Commented by maru-tonpi at 2017-11-18 08:08
しんごのママさんへ
無限大に近いくらい、微調整ができるカメラです。
誰が撮っても きれいな仕上がりになりそうな感じですよ。

アメリちゃんは寝床から出たくないのですね。
気持ちはよくわかります。(笑)

うちも、ごはんを出しておくと
「もも」が 片っ端から平らげようとします。

そうですね。
「ゆず」も、食べる場所を指定することがよくあります。
よく似ていますね。


<< 12歳の誕生日です      新しい電話のカメラ >>