2017年 11月 18日
ももモンとくまモン
f0079967_21395725.jpg

一瞬、このキャラクターのモデル だったかな?

と思ってしまいました。

最近は、どのお店に行っても
この顔を見ないことはありません。

ももママからのプレゼントの中に
くまモンラーメンが入っていました。
マー油が効いていて
とても美味しかったです。

ありがとうございました。


[PR]

by maru-tonpi | 2017-11-18 22:09 | も も | Comments(2)
Commented by chigusano at 2017-11-19 11:09
くまモン 誰かに似てる~???
と ずっと思っていたのですが
ももちゃんに そっくりだったのね♪
これで スッキリしたわ~^^♪

ラーメンが食べたくなりました!!!
Commented by maru-tonpi at 2017-11-19 12:31
chigusanoさんへ
ほっぺを赤くすべきでしょうか?(笑)
熊本ラーメンは、とても美味しいです。


<< フカフカ寝床のゆず      困ってしまったゆず >>