人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 25日
おひさまの取り合い
おひさまの取り合い_f0079967_11301538.jpeg

日光浴の二匹です。
東の窓辺は特等席ですので
日に当たりたい二匹は 場所の取り合いになります。

仲良くシェアしてくれれば良いのですが
なかなか上手くいきませんね。

写真は 落ち着いている「ゆず」と「もも」。

この後、取っ組み合いになりました。

体が黒い「もも」は
日に当たった瞬間 チリチリに熱くなります。

冬は有難いですね。



by maru-tonpi | 2017-11-25 11:38 | ゆ ず と も も | Trackback | Comments(2)
Commented by しんごのママ at 2017-11-25 14:27 x
今日は!オンラインショップ、教えていただきありがとうございます。
車で30分くらいのところにもスーパービバホームがこちらにもできたのですが、どちらかで、購入しようと思います。
値段も手ごろですよね。
我が家も2つ買わないと喧嘩になりますよねえ・・!
今あるのも屋根の部分がへこんでしまい、(上に乗る猫
=しんごのせい)型崩れしているので、何とか使っている
状態です。

ここは日が当たってポカポカなんですね。
この時はシェアができていたのですね(笑)
ももちゃんは黒いからすぐ温まるのね。
触るとかなりの高温かな?
家ではどちらかと言うと、アメリのほうが日を浴びると
温まるのが速いですね。
黒い毛の部分があるせいと思います。
Commented by maru-tonpi at 2017-11-25 17:45
しんごのママさんへ
同じ形のが無いかなぁと思ってパソコンで見ていました。
ビバホーム できたのですね。
お試しで一個買ってみましたが
「ゆず」は気に入ったようなので
今日 「もも」用に一個追加しました。

いいのが見つかると良いですね。

東の窓辺は、遮るものがないので
日の出とともに日が当たります。
猫には快適な場所ですね。

「もも」はチリチリに熱くなりますよ。
やはり 黒は熱を吸収しやすいのでしょう。

アメリちゃんも、黒い毛がありますもんね。


<< 子分キャラは抜けず      フカフカ寝床のゆず >>