人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 07日
まだ 再開できません
NTTの工事の遅れで、
電柱が遠いため、ワイヤーを
張ったり、平日の室内工事ができないため
土日の日程が先延ばしになっていまして、
電話もネットも、まだ繋げないでいます。
沢山のコメントをいただいて
申し訳ございません。
繋がり次第再開致します。
本日は、急遽、別の場所からログインしています。
maru-tonpi

by maru-tonpi | 2006-08-07 10:56 | ま る | Trackback | Comments(2)
Commented by shiro0019 at 2006-08-10 21:26
はじめまして(^^♪
私、100歳の猫(猫年で19歳)のシロと主人と3人で、生活しています。再開したら、遊びに来てください!!
Commented by maru-tonpi at 2006-08-13 11:59
shiro0019さんへ
コメントありがとうございます。100歳ですか?
長生きニャンですね。うちは人間だと小6といったところです。
シロさんを拝見しに寄らせていただきますね。


<< 「まんまる日記」 再開です。      文字に空を >>