人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 25日
夜ご飯のあとは
「まる」のギュンギュンタイムの始まりです。
何にでも反応し、ハニワみたいな黒目で手足を噛みにやってきます。
「おら!おら〜!  やんのか、おらっ!」
という感じに変身して、とてもコワいのです。
まったり「まる」ちゃんのかけらも無くなります。
でも、うちわで仰ぐと
「うひゃー!うちわ、こわい」と階段を駆け下りて行きます。
遊び足りないんですか?
明日いっぱい遊ぶからね。夜ご飯のあとは_f0079967_21521427.jpg

by maru-tonpi | 2006-08-25 21:53 | ま る | Comments(1)
Commented by maru-tonpi at 2006-08-25 23:17
ぐっさん
体調はいかがですか?
元気になったら、またブログ見にきてくださいね。
「まる」とわたしたちの橋渡しをして下さって、
本当に感謝しています。ありがとうございます。
大切に育てています。
「まる」は現在9ヶ月、最初は1kg無かった体重も、
今では3.5kgになりました。
からだがヒョウタンみたいになってきました。
相変わらずヤンチャです。


<< まるのひらき ¥350      阪神vs巨人 >>