人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 28日
まんまる刑事
まんまる刑事_f0079967_21322966.jpg
昨日も今日も明後日も
段ボール箱が山積みの倉庫街で
聞き込みの毎日。

でも尾行は無理ですね。
思い切り顔がはみ出してます。
本人は隠れてるつもりなんだと思いますが
犯人に気づかれちゃいますね。
これでは刑事は勤まらないのです。
山さんに叱られますよ。

by maru-tonpi | 2006-08-28 21:55 | ま る | Comments(2)
Commented by coconeil_ori at 2006-08-29 10:51
きゃ~ このチョッピリお顔が出ているっていうのが、
すぅごくカワイイですね~~~♪
うんうん、きっと本人は隠れているつもりですネ(笑)
Commented by maru-tonpi at 2006-08-29 20:45
coconeilさんへ
隠れているつもりなんです。
でも、しっかり顔が見えていますよね。
ネコは、ずっと見ていても飽きないです。
毎日、楽しませてもらっています。


<< すっかり馴染んで      まんまる日記 >>