人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 17日
屋根裏 その3
降りてくる「まる」です。
傾斜80°くらいのハシゴを
よく、頭から降りられるものです。
あと2ヶ月で「まる」も1歳。
もう、どこでもグイグイ登れちゃうんだね。
今日は、これからベイクォーターに行きます。
ハシゴは立てかけていかないと。
天気は下り坂のようです。
雨きらいです。屋根裏 その3_f0079967_11225399.jpg

by maru-tonpi | 2006-09-17 11:23 | 我が家とその周辺 | Comments(3)
Commented by nisi-sinjuku at 2006-09-17 16:42
こんにちは。家には、雑種の猫(にゃんた♂)がおりますが、確かにチッチャイ頃はこのように冒険大好きって感じでしたよ。( ^∀^ )
しかして、今は、グデーっと、横になておりますよ。(;´∀`)
しかし、本当に毛並みの良い猫ちゃんですね。
足で突っ張られてもいいから、すりすりしたい~。
あと、もしよろしかったら、リンクいただいてもよろしいですか?( ・∀・)?
Commented by maru-tonpi at 2006-09-17 20:00
nisi-sinjukuさんへ
リンクよろしくお願いします。

今日は、後ろ足が汚れていたので、洗おうとしたら
つめを立てて肩に這い上がって逃げていきました。
肩もTシャツもズタボロです。
Commented by nisi-sinjuku at 2006-09-17 21:10
リンクいただきま~す。( ^∀^ )


<< 疲れちゃいました      屋根裏 その2 >>