人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
屋根裏ハシゴ
この傾斜、コワくないですか?
ここを「まる」は駆け上がっていきます。
降りるときは、ゆっくりですが
途中で面倒くさくなって、なだれ落ちてきます。
ドテドテッ

いい遊び場にはなっていますが、
ちょっと危険なにおいがしています。
スコティッシュ特有の骨の問題があるので
あまり飛び降りさせると、
足に負担がきそうです。
ダメと言っても効かないので、
ハシゴを立てかけるしか手はないのですが。
屋根裏ハシゴ_f0079967_23112620.jpg


by maru-tonpi | 2006-09-26 23:11 | ま る | Comments(4)
Commented by Ambrose at 2006-09-27 00:11
ネームカードからたどってやって来ました。
まるちゃんかわいいですね(^^)。
そしてとってもヤンチャそう。
階段から落ちて怪我しないでね~。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-27 09:51
Ambroseさんへ
コメントありがとうございます。
「まる」ももうじき1才になります。
最初はケガが心配でしたが、
今はとても元気です。
Commented by hid_nyan at 2006-09-27 20:53
カメラ目線なのが余裕を感じさせますね(笑)。
でも見てるとドキドキでしょうね。上のほうだけ、裏に板、張ってみるとか...。
階段なんかは、猫には良い運動になるらしいですね。
子猫のとき、ビビって階段降りれなかったにゃんちゅうが懐かしい...。
今はドタドタすごい勢いで降りて行きます...。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-27 21:22
hid_nyanさんへ
そうなんですよ。
ウラにネットを張ろうかと考えてます。
駆け上がってますからね。いつか落ちます。


<< 2006ハロウィーンピック      ここから飛べば >>