人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
サーカスネコか?
サーカスネコか?_f0079967_2172487.jpg
ゴミ箱と「まる」はちょっと似ています。
丸くて、白くて、つるんとしています。

今日は、家に帰ってきたら
部屋の中がモワッとしたので、久々にエアコン出動です。

「まる」の姿が見えません。
うっかり網戸があると思って、窓を開けていたら、
網戸がない方を開けていて、ベランダに出ちゃってました。
ただ出ているだけなら良いのですが、手摺に登ってこちらを見ていました。
サーカスネコか?
「見つかっちゃったよ!」という顔でした。
そっと抱えて部屋に戻すと、
「出たい出たい登りたい」と
だだをこねるので、ご飯をあげたら、もう忘れちゃいました。

by maru-tonpi | 2006-09-28 21:15 | ま る | Comments(4)
Commented by nisi-sinjuku at 2006-09-28 23:45
家のニャンタは内外猫なので、やりたいほうだいですが、やっぱり、まるちゃんも外に出たいのですかね。
でも、ご飯で忘れてしまうとは。(;´∀`)
Commented by maru-tonpi at 2006-09-29 12:13
nisi-sinjukuさんへ
けっこう単純な男です。
ごはんいちばん。ねむるのにばんですね。
Commented by coconeil_ori at 2006-09-30 00:40
ご飯をあげたら忘れちゃうっていうところが、
なんともカワイイですよね~!
でも、手摺りに乗っている姿って、ギョッとしませんでしたか?
わたしの愛猫ちゃんは、4Fマンションのベランダの細い手摺りの上で、
帰ってきたわたしを見て嬉々としてターンしたんですよ!
もう、冷や汗ものでした!!(><)
Commented by maru-tonpi at 2006-09-30 10:53
coconeilさんへ
ギョッとしました。逆に「まる」もギョッとしていました。
手摺からどこかへ移動するつもりだったようで、
しまった。見つかった!みたいな顔していました。


<< 隅っこ大好き      逆転優勝の予感 >>