人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 30日
またまた ひどい寝相です。
またまた ひどい寝相です。_f0079967_23383775.jpg
人間なら絶対寝違えちゃいます。
部屋が暗くて、その上携帯のカメラだったので
今回は解説をご用意しました。こんな具合です。
頭の上に、お気に入り(ガビガビです)のクマが置いてありました。またまた ひどい寝相です。_f0079967_2345019.jpg

by maru-tonpi | 2006-09-30 23:51 | ま る | Comments(6)
Commented by nisi-sinjuku at 2006-10-01 00:53
完全に、首いっちゃってますね。(;・∀・)
しかしイラストかわいいですね、大好きな青です。
それにつけても、幸せそうなお顔だこと。ヽ(・∀・ )ノ
Commented by motohirokoshiyama at 2006-10-01 10:04
おはようございます、我家でもよくこのような格好で
寝ています。猫って身体やわらかいですね。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-01 12:58
nisi-sinjukuさんへ
首いっちゃってます。イラストはイラストレーターで描いて、
jpeg書き出ししたんですが、シッポが最背面にあったらしく、
後から付け足しました。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-01 13:00
motohiroさんへ
この格好もそうですが、二つ折り携帯電話みたいになったり、
上半身と下半身が逆に回転していたりと、不思議なポーズで
いつも寝ていますね。
Commented by coconeil_ori at 2006-10-05 11:15
イラスト、上手ですね~♪
イラレで描かれているのですか。<タブレットで?

それにしても、まるちゃん、身体が柔らかい・・・!
わたしには到底できない格好です!!(笑)
Commented by maru-tonpi at 2006-10-05 12:30
coconeilさんへ
ありがとうございます。
イラストレーターで描いてます。
マウスで描いています。
もともと手描きで仕事をしていたので、
なんとなく正解の線をたどれるのかも知れませんね。
でも、光学式は、うまく使えません。ボール入りがベストです。
ちょっと汚れているとなお良いですね。


<< 「まる」ストレッチ      オレモソトニデタイ >>