人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 07日
今日は機嫌が悪いです
天気のせいなのか、どこか具合が悪いのか、
ご飯がおいしくないのか、さっぱりわかりませんが
今日の「まる」は荒れていました。
大雨、大風の中、ずぶ濡れで家に着いた時は
いつものようにブンゴロブンゴロして、
足にスリスリ&カバンにスリスリが済んで
夜ご飯も完食しました。
ここまではいつもの「まる」でしたが、
食後、すぐ下に降りてしまい
自分の寝床でじ〜っとしていました。
その後は、戦闘態勢(?)に入り(?)ものすごいアタックが始まりました。
手がズタボロになりました。
まる、商売道具に傷をつけないで欲しいんだけどね。

今現在は、落ち着いてます。いったい「まる」に何があったのでしょう。
今日は機嫌が悪いです_f0079967_0153962.jpg


by maru-tonpi | 2006-10-07 00:16 | ま る | Comments(2)
Commented by nisi-sinjuku at 2006-10-07 00:35
もう、反抗期ですか。(;・∀・)
Commented by maru-tonpi at 2006-10-07 09:17
nisi-sinjukuさんへ
噛むのは、うちに来る前から好きでしたが、
昨日は何かに怒ってましたね。


<< 久々に現場です。      オイシイごはんちょうだい! >>