人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 07日
久々に現場です。
知り合いの設計会社が、
すぐ隣の婦人服のお店を改装し、
その看板を描いて欲しいということで、
あざみ野まで行ってきました。
幅30cmくらいの素焼きの板に
アクリル絵の具で描きました。
外観写真では看板見えません。
開いたドアの裏側にあります。

「まる」は今日も何となく元気ないようです。
朝は起こしにきましたが、
その後はどうもよそよそしいというか。
まあ、仕方ないですね。
ネコにはネコの事情もあると思います。



久々に現場です。_f0079967_193140.jpg
久々に現場です。_f0079967_193249.jpg


by maru-tonpi | 2006-10-07 19:06 | つくりもの | Comments(2)
Commented by coconeil_ori at 2006-10-09 21:30
エントリー待ってました!
素敵~~~っ♪ 温かさが伝わる手書きのサイン。
迷うことなくお店に入れそうです。 ^^
ご自宅の表札も製作されるのですか!ますます素敵!
こちらのエントリーも楽しみにしています!!
(あ、ダメですよね、本名バレちゃいますね・・・!)
Commented by maru-tonpi at 2006-10-09 22:16
coconeilさんへ
ドアの裏側というのがちょっと残念なところですが、
おさまりよく描けたと思います。
表札も今日設置しました。


<< 「まる」みたいなテーブル      今日は機嫌が悪いです >>