人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 19日
大好きなタオルケット
大好きなタオルケット_f0079967_23284058.jpg
水色のタオルケットの上に
「まる」が乗っています。
大好きなのです。後ろのテレビの音を
「まる」は聞いています。
耳が後ろにピーンと向いています。
この顔、実は眠い顔なんですが
もうすぐ寝ます。
大好きなタオルケット_f0079967_23303296.jpg

                                                                                                               寝てしまいました。

by maru-tonpi | 2006-10-19 23:40 | ま る | Comments(6)
Commented by バビー at 2006-10-20 11:24 x
あはは〜かわいい!すぐ眠くなってしまったのですね。本当にまんまるでぬいぐるみみたいだなぁ・・・
Commented by hid_nyan at 2006-10-20 11:42
普段はヌイグルミっぽいまるちゃん、寝顔は猫ですね(笑)。
耳が動くとこ、かわいいんだろな。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-20 20:44
バビーさんへ
冬毛が少しづつ生えてきたようで、段々フコフコになってきました。
Commented by maru-tonpi at 2006-10-20 20:45
hid_nyanさんへ
耳動かしてますね。ニョキッ、ニョキッて感じです。
でも耳っぽくないので、頭皮が動いてるみたいですね。
Commented by パンダ at 2006-10-20 21:00 x
本当にまるちゃんは、まん丸ちゃんで可愛いですねぇ~!
スコちゃんは可愛いですね!
Commented by maru-tonpi at 2006-10-20 21:52
パンダさんへ
おかげさまで「まる」は元気です。
スコティッシュは耳が折れていることで、骨が弱い遺伝子を持っています。
その辺が心配なところですが精一杯世話しようと思ってます。


<< 会社の窓から      セイタカアワダチソウ >>