人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 04日
まる、でる
今日は、とても暖かでしたので
「まる」もベランダ解禁です。
出たがるわりには、じっとしています。
風や小鳥の声を感じたいのでしょうか。
でも小鳥のかわりにカラスが来てました。

今朝、玄関の外で「まる」を抱っこしていたら、
おとなりのmiyuちゃんがやってきました。
「まる」のことが大好きなようです。
まる、友達ができてよかったね。
まる、でる_f0079967_17342896.jpg


by maru-tonpi | 2007-01-04 17:35 | ま る | Comments(6)
Commented by KODAMAN at 2007-01-04 22:49 x
miyuちゃんって猫ちゃんですか?まるちゃんお外に出てもお行儀いいんですね!
Commented by maru-tonpi at 2007-01-04 22:56
KODAMANさんへ
miyuちゃんは人間です。6,7才かな? 「まる」をさわりに来ます。
「まる」は外に出ますが、監視付きの仮出所です。
うっかり手を離すと突っ走っていってしまいます。
Commented by emerald55caratID at 2007-01-04 23:39
「まる」ちゃんはプチ外猫ちゃんなんですね^^
うちのは完全に箱入り娘(?)ですよ^^;
ご近所でもアイドルですね~。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-05 13:09
yukiさんへ
プチ外猫、そうかも知れません。
とても出たがります。
いつも玄関ドアに貼付いてピャ−ピャ−言ってます。
Commented by hid_nyan at 2007-01-05 21:31
ほんと、今年の正月は暖かいですね。
GIFアニメでもスクーターで外出中のまるちゃんですね(喜)。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-05 21:53
hid_nyanさんへ
暖かいですね。来週からすごく寒くなるという噂です。

「まる」も、せめて絵の中だけでも外に出してあげようと思い
つくりました。


<< まる、はいる      まる、ねむる >>