人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 09日
まる、さびしい
まる、さびしい_f0079967_23262660.jpg
長い休みの後、「まる」は突然ひとりぼっちになり、久しぶりに長い一日を過ごしました。
帰ると、「まる」はギュンギュンし始めて止まらなくなりました。
少しあとで、「まる」ママも帰ってきましたが、さらにギュンギュンギュン!
よくわかりませんが、怒っているのかも・・・。寂しかったのでしょうか。
ひとしきりガウガウ唸りながら走り回ったあと、
こんな感じに落ち着きました。

何故か「なんでやねん!」のポーズ。
なにかのマークみたいですね。

今は、自分の家でピーピー寝てます。


まる、よくわからないけど  ごめんね。

by maru-tonpi | 2007-01-09 23:33 | ま る | Comments(2)
Commented by YOKO at 2007-01-10 10:45 x
あはは・・なんでやねんになってますネ☆よく、猫は一人が好きとか、人より家につくとか言いますけど、最近の家猫は違うような気がしますよね。おふたりが帰ってきて、うれしくてぎゅんぎゅんしているんじゃないですか?ガウガウは、今日こんなことあったよ~って報告してるのかも?
Commented by maru-tonpi at 2007-01-10 20:53
yokoさんへ
なんでギュンギュンなのか、正直わかりません。
ガウガウも鳴いているという感じではなく、
興奮のあまり、呼吸が荒くて、声というより音ですね。
これで、体が巨大だったら、トラですね。
顔丸いですけどね。


<< まる、ねらう      ふとん、サイコー >>