人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 10日
まる、ねらう
まる、ねらう_f0079967_238444.jpg
テーブルの上でカサコソ音がしていると、「まる」はイスに飛び乗って様子を伺います。
もう、ギュンギュン寸前です。
目がミツバチみたいに真っ黒になったらGOサインです。
この目は、完全にGOですね。

それはそうと、LOSTのシーズン1がTBSで始まりました。
ケーブルTVで、シーズン2を途中から観始めて、
わけがわからないまま終わってしまったので
心待ちにしていたのですが、第1話をまたもや観のがしてしまいました。
『24シーズン4』に引き続き、やっちまいました。

まる、教えてくださいよ。

by maru-tonpi | 2007-01-10 23:09 | ま る | Comments(2)
Commented by simo-kitazawa at 2007-01-11 11:41
おお、全てがまんまるだ。'`,、('∀`) '`,、
私、LOSTは見てないんですが、面白いですか?( ・∀・)?
Commented by maru-tonpi at 2007-01-11 12:29
下北沢さんへ
LOST 面白いですよ。まだ、2回終わったところなので
ぜひ観て下さい。TBSの深夜、月、火のみ放送です。
忘れちゃいそうですけどね。
いきなり1話を忘れてしまいましたから。
ケイト役のエヴァンジェリン・リリ−ばかり見ちゃいますけど。
彼女でもっている気もしないでもありません。


<< あ〜ねたねた      まる、さびしい >>