人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 31日
まる、すう
まる、すう_f0079967_2335187.jpg
ある休日の「まる」です。
お気に入り(ホントは人間の昼寝用)の布団に
今日もゴロ寝していましたが、ムクッとからだを起こして
布団をチュパチュパ吸い始めました。
直径10cmくらいのマルいシミの完成。
ビショビショにしてくれました。

「まる」の記憶にはないであろう、
お母さんを思い出したのかも知れませんね。
「まる」の両親や兄妹は、今どうしているでしょう?
どこかで幸せに暮らしているとは思うのですが。
会ってみたいなぁ。

友達がいたら、留守中もふたりで遊べるかな。
ちょっと探してみようと思います。「まる」を連れて。

by maru-tonpi | 2007-01-31 23:19 | ま る | Comments(2)
Commented by バビー at 2007-02-01 22:22 x
お久しぶりです。まるちゃんのチュパチュパ見てみたいです!大きくなってもココロは仔猫のまんまなんですね〜^^
Commented by maru-tonpi at 2007-02-01 22:50
バビーさんへ
去勢したこともあって、行動が幼いのかも知れませんね。
それにしても、最近、早寝になってしまい、
朝も寒いのか、布団に潜ったままで、起こしにきません。
グータラ「まる」です。この辺はおっさんぽいですが。


<< あんた、だれ?      キター >>