人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 02日
さかさまる
さかさまる_f0079967_230381.jpg
すごいリラックスぶりですね。
超脱力の「まる」です。
仰向けで、さらに逆さでカメラ目線。
シッポもピーンと真っすぐですね。
安心しきっているように見えます。
いつまでも、こんな風に幸せでいて欲しいですね。

「まる」は、今日もごはんをたらふく食べて、
わたしたちのごはんも欲しそうにしていました。
まる、ごはん、足りませんか?
一日のうち、一緒にいる時間がとても短いので
最近、寂しそうな表情をよくします。
ネコは、寂しがらないと聞きますが、
どちらかというと、わたしたちが寂しいのかも知れませんね。
明日はいっぱい遊ぼうね。

by maru-tonpi | 2007-02-02 23:16 | ま る | Comments(4)
Commented by KODAMAN at 2007-02-03 00:03 x
ゴマチャンみた〜い!
かなりリラックスですね。可愛い☆
Commented by maru-tonpi at 2007-02-03 01:08
KODAMANさんへ
最近、このポーズしていることが多いですよ。
この日は、特別リラックスキャンペーン実施中でした。
Commented by emerald55caratID at 2007-02-03 01:33
かーわいーい(*^ω^)
全体の形も相当可愛いですけど、シッポと足がイイ!!
明日はいっぱい遊べると良いですね~。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-03 11:22
yukiさんへ
狸のシッポと、うさぎの足を持つ「まる」です。
いっぱい遊ぼうと思いましたが、
「まる」は眠いようです。


<< 二度目の風呂です      あんた、だれ? >>