人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
本日は、床です。
本日は、床です。_f0079967_23173083.jpg
前足は、これでいいんですかね?
置き場がないといった感じで左手が宙に浮いてます。
これで、まっすぐ下に降ろされても気持ち悪いですが。
まる、雪だるまみたいだぞ。

ここ数日、また、おなかが痛くなってしまいました。腸炎です。
ストレスとは思いたくありませんが、
他に原因が見つかりません。
いよいよ考え時なのかも知れませんね。

それはいいとして、
最近、近くの病院の外猫(三毛まだら)が
家の近くまで偵察に来ているのか、外で鳴いています。
どうも、「まる」ママを気に入ったらしく、
ゴミ出しのときに、ついて来たりしていたようです。
それとも、「まる」を呼んでいるのでしょうか。
以前、夏にも、小窓から外を見ていた「まる」を
訪ねてきた『ニャン』です。

by maru-tonpi | 2007-02-08 23:25 | ま る | Comments(8)
Commented by hid_nyan at 2007-02-08 23:38
むむむ。お身体大切に。
でもまるちゃんに癒されてるから軽く済んでるんですよ。
まるちゃんと一緒に、のんびり過ごしましょう。
Commented by emerald55caratID at 2007-02-09 17:22
大丈夫ですか?無理なさらないで下さいよ!

『ニャン』ちゃんもしかして発情期なんじゃ・・・。
暖かいですし。
Commented by simo-kitazawa at 2007-02-09 22:03
ん~、大丈夫ですか。
ストレス性の腸炎か~、辛そうだ。…(;´Д`)ウウッ…
Commented by maru-tonpi at 2007-02-09 22:38
hid_nyanさんへ
「まる」のおかげで軽減されているのかも知れませんね。
毎日、普通に暮らせればそれでよいのですが・・・。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-09 22:41
yukiさんへ
さかりの時期でもありますよね。
昨日は、家のかなり近くまで来ていたようです。
「まる」も聞こえていた筈。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-09 22:42
下北沢さんへ
今日の夕方まで、おなかゴロゴロ鳴っていましたが、
ようやく落ち着いてきました。
Commented by kaori_c2 at 2007-02-10 21:44
その後体調いかがですか?
胃炎になっても自覚がなく、胃カメラ飲んだときに痕跡だけが見付かったわたしですが(笑)、
胃炎といえども侮れません、お大事になさってくださいネ。。

でも、まるちゃんと一緒なら治りも早いかも知れませんね ^^
何も考えず、まるちゃんと一緒にゴロゴロ♪
最高の治療薬かも!!
Commented by maru-tonpi at 2007-02-10 21:53
kaoriさんへ
おかげさまで落ち着いてきました。
まると一緒にゴロゴロ♪ これ面白いですね。
ホントにおなかがゴロゴロ鳴っていたので、笑ってしまいました。
どうも、今の仕事環境、肌に合わないようです。


<< もぐらまる      やっぱり「まる」の背中には・・・ >>