人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 21日
まる、うらがえる
まる、うらがえる_f0079967_23154754.jpg
最近、恒例になりつつある朝のエアコンタイムです。
ホントに幸せそうでなにより。
脇毛(?)が、暖房の風でユラユラ揺れています。
クルンと裏返って「ニャン」とか言って呼びます。
この姿勢、いつもするのですが
今朝は、ずいぶん長い時間このままでした。

夜は夜で、玄関でこんなんなってます。
外から帰ってすぐ、玄関に寝転んでいる「まる」のおなかを
軽く叩くと『ポンポンポンポン』と
西瓜みたいな音がして面白いのですが
それが、何だかうれしいみたいで、
クネクネして「ニャン!ニャン!」と鳴きます。
「まる」って、ちょっと変ですね。
「まる」が幸せならば、それでよいのですが・・・。
                             変わってます。やっぱり。

by maru-tonpi | 2007-02-21 23:29 | ま る | Comments(4)
Commented by emerald55caratID at 2007-02-22 02:16
やばい!「まる」ちゃんのスペース、私の作業スペースより広いかも 笑。
あの後ろ足が可愛い^^
脇毛(?)、触るの大好きですが、よく怒られます・・・
Commented by simo-kitazawa at 2007-02-22 07:52
なんか、こうみると思っているより、まるでかいっすね。(;・∀・)
やっぱ、いえ猫だから、毛がふさふさ綺麗で頬摺りしたくなりますよ。(*´∀`)
PS.このたいせい、きつくないのかな?(;・∀・)?
Commented by maru-tonpi at 2007-02-22 23:06
yukiさんへ
ここ、「まる」のスペースというわけでもないのですよ。
家の至るところに、「まる」の居場所をつくってあります。
朝はこの場所が気に入っているようですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-02-22 23:09
下北沢さんへ
約4kgです。手乗りだったのがウソのように
でかくなっちゃいましたね。
この体勢ですが、どうってことないようですよ。


<< まる、手伝ってもらう      まるどうふ >>