人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 13日
まる、ねる?
まる、ねる?_f0079967_23262962.jpg
いつものように夜カゴに入って、うとうと眠りはじめた「まる」です。
寒いかと思い、キルトを掛けてあげたら、
しばらくして、ニュッと顔を出して、顎を乗せちゃいました。
暑かったみたいですね。
顔がへちゃむくれです。
こちらが思っているほど寒くはないのかも。

このところ、朝から晩までパソコンの画面を見っぱなしです。
そろそろ白目の血管が切れる時期です。
ブログも、ちょっと滞っていました。

それにしても、胴体着陸、こわいですね。
機首から火花が出ていました。
だれもケガがなかったようで、何よりですが。
航空会社も、人を何百人も乗せて飛ぶんですから
しっかりして欲しいものです。

by maru-tonpi | 2007-03-13 23:35 | ま る | Comments(2)
Commented by KINGSWING at 2007-03-14 21:25 x
ご無沙汰しております。
うちの「愛姫」が仔猫を5匹出産しました。
お時間がある時に見に来てください。
成長するときっとうちの「まる」に似てる子がいるかも。
maru-tonpiさんの 「まる」ちゃんにも似ているかもしれませんよ?(笑)
Commented by maru-tonpi at 2007-03-14 21:28
KINGSWINGさんへ
愛姫ちゃん、おめでとうございます。
無事に生まれたんですね。よかったです。


<< まる、さかさ      ロールシャッハテスト >>