人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 02日
やっぱり外はきもちいい
やっぱり外はきもちいい_f0079967_23251376.jpg
昨日は、「まる」があまりに外に出たがるので
ベランダを水で洗いました。
洗っているうちから、グイグイ出て来て
濡れた足でまた部屋に戻るので、
部屋の床は「まる」の足跡だらけです。
少し乾いてから、また出してあげましたが
やっぱり、外が好きなんですね。
「まる」のコロリンタイムです。
しばらく放ったらかしていましたが
全然中に戻る様子はなく、
ベランダの角で這いつくばって、空を見たりしていました。
うっかりすると、手摺にも飛び乗れるので目が離せません。
最後は、カニかまでおびき寄せて、外タイム終了となりました。
まる、また来週ね。
因みに、上半分のクリーム色のものは、毛布です。

by maru-tonpi | 2007-04-02 23:26 | ま る | Comments(0)


<< いつもとちがう「まる」      サクラ色の「まる」 >>