人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 19日
ぼくのでしょ?
ぼくのでしょ?_f0079967_23324176.jpg
ちがいます。

足(ひざから下)が乾燥してしまい、寝ている間に掻いたようで、
カサブタだらけになってしまいました。
アロエ軟膏を出して来たら、
「まる」は、ラキサトーンがもらえると思ったのでしょう。
目を輝かせています。そして、この腕組み。最近このポーズで安定しています。

ラキサトーンの箱の音がカサッと聞こえただけで、飛んで来る「まる」。
アロエ軟膏も箱に入っているので音は一緒ですね。
「ぼくのでしょ? ぼくのでしょ?」
途中で違うことがわかり、ちょっとガッカリモードでした。

まる、ラキサトーンは毎日あげられないからね。
薬なのに、大好きなのです。
たぶん、焼き海苔の次に好きです。


※ラキサトーン:猫の毛球除去及び毛球形成防止剤

by maru-tonpi | 2007-04-19 23:45 | ま る | Comments(2)
Commented by emerald55caratID at 2007-04-20 14:35
お薬が苦手で暴れて嫌がる猫(うちの奴のことです)より良いような。
って、ラキサトーンは美味しいものなのか?
そういうお薬がある事も知りませんでした。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-20 22:51
yukiさんへ
フジタ製薬が輸入販売していますね。
ペットショップ併設の病院で買いました。
茶色で、べったりしています。
おいしそうには見えませんが、「まる」は大好きですよ。


<< わかってるよ      もうドライなんていらない >>