人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 22日
ご飯皿 見直しです
ご飯皿 見直しです_f0079967_13503322.jpg
「まる」がずっと使っているご飯皿、実は、ネコ用ではありません。
普通に雑貨屋さんで購入しました。

最初はステンレスのピカピカのを使っていましたが
どうも顔が映るのを嫌がっていましたので、いろいろ替えて、今のものになりました。
寝場所もあちこちで適当なのに、変なところがデリケートです。
でも、ご飯は生きていく上で重要な部分ですので、おろそかには出来ませんね。
いつも食べ方を見ているのですが、皿が浅くて広いので、
どうもドライフードがすべってすくえないような感じになっています。
これから「まる」の皿を見に行ってきます。
ちょっと小さめで深めがいいかな。 まる、待っててね。
食べやすいのがあるといいなぁ。

by maru-tonpi | 2007-04-22 13:52 | Foods | Comments(0)


<< まるの新しいご飯皿      昼寝というか朝寝 >>