人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 16日
これでいいのだ。
これでいいのだ。_f0079967_23191092.jpg
「まる」が、プラスチックゴミを入れるゴミ箱の裏から
何か見つけてきました。透明の小さな筒。
パック入りの豆腐の上に貼ってある透明フィルムが、クルンと丸まったものでした。
口にくわえて、抱え込んでいたので、取り上げようとすると
『ヴーッ!』と唸りだしました。超お気に入りのシルシです。
食べてしまうと困るので、どうにか取ろうとしましたが
口にくわえたまま、階段を降りていってしまいました。
しばらく遊ばせて、スキを見てサッと取ると
「どこいった? どこいった?」という風に、探しまくっていましたが
そのうち忘れて寝ちゃいました。
ガッカリしたかな?かわいそうだったかな?と思いつつ・・・
でもこれを食べてしまったら、もっとかわいそうなことになるので
これでいいのです。
まる、オモチャで遊んでくださいね。

by maru-tonpi | 2007-05-16 23:31 | ま る | Comments(0)


<< 見た目ほどではないのです。      ごみ置き場完成 >>