人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 27日
入浴タイム
入浴タイム_f0079967_21112218.jpg
今日は、思い切って「まる」を風呂に入れました。
前回の失敗を教訓に、しがみつかれないように。
しがみつかれたら最後 磁石のようにひっついて離れません。
ということで大成功。「まる」もツヤツヤです。
排水口には白と茶が混ざった薄茶色の毛がドッサリ。
風呂から出てしばらくは、二人に寄り付こうとしませんでした。
とてもナーバスで、毛づくろいに専念したいというので
しばらく、そっとしておきました。

写真は、風呂上がりの、毛が乾いた「まる」です。
二人掛かりでないと「まる」を洗えないので
いつも写真撮れません。
濡れると、ニワトリみたいになっちゃう「まる」です。

by maru-tonpi | 2007-05-27 21:14 | ま る | Comments(4)
Commented by 小池 at 2007-05-28 12:33 x
賢いねこちゃんですね、かわいらしい
Commented by maru-tonpi at 2007-05-28 19:14
小池さんへ
コメントありがとうございます。
基本、食べて寝る 力士のような生活をしています。
そのわりには太りませんが。
Commented by miko at 2007-05-28 20:39 x
ひさしぶりです。こんばんわぁ。
にゃんこってシャンプーするとなちゃけなーい(情けない)姿になっちゃいますよね。(笑)

いつも。まるちゃんを見てると。うちのもこもおっきくなったらこんな感じかなぁ・・・って思うんです。
Commented by maru-tonpi at 2007-05-28 20:47
mikoさんへ
そうですね。濡れると鶏ガラです。
「まる」洗いは、ヘトヘトになります。
もこちゃん、きっと「まる」と似た感じになりますね。
あっという間に大きくまりますよ。
実は先ほど、mikoさんのブログにお邪魔したんですよ。
どうにかリンクできないかなと思って。
RSSをサポートしていないので、リンクできませんということでした。
残念。


<< 駐車場ですけど      でかけるの? >>