人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 12日
ちょっとブレました
ちょっとブレました_f0079967_2164896.jpg
今朝の「まる」です。
『お手』『お替わり』の瞬間を写真に収めようとするあまり、
『お手』だけ撮れたものの、ブレてしまい、
カメラが間に合わず、こういう結果になりました。
そして、なぜかカメラ目線の「まる」。
『お替わり』ができるようになってからは
真っすぐ前に手を出すようになりました。

ネコもやればできるんですね。
わたしも頑張った甲斐がありました。
もうこれ以上は望みません。
いつまでも元気でいてくれたら、それでいいと思ってます。

まる、これからもよろしくお願いします。

by maru-tonpi | 2007-06-12 21:13 | ま る | Comments(4)
Commented by enkao at 2007-06-13 01:04 x
まるちゃん、お手の決定的瞬間ですね。
わかります!あわてると、ブレるんですよねー。
私もあくびの写真を撮りたいのですが、必ずブレブレですよ〜
Commented by baranoki at 2007-06-13 13:03
ほんとに!カメラ目線!
昨日は、写真が見れなくて、とても残念でした!!
まるちゃんの“お手”見れてよかった~。
(ホント、動物の写真は難しいですね。まるちゃんいつもかわいい♪)
Commented by maru-tonpi at 2007-06-13 20:36

enkaoさんへ
以前にも、『お手』の写真は撮った事があるのですが、
連続技は撮れませんね。
↓因みに、「まる」のあくびです。
http://marutonpi.exblog.jp/m2006-06-01/#2473212
Commented by maru-tonpi at 2007-06-13 20:39
baranokiさんへ
明日の夜中から、エキブロ メンテナンスらしいですね。
今度はちゃんと動いてくれることを期待したいと思います。
『お替わり』もできるとは、ちょっとビックリしてます。
ごはん命 なんですね。


<< 世にも奇妙な      取れないぞ〜! >>