人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 17日
また、考え中
また、考え中_f0079967_14242395.jpg
腕組みをして真剣な顔で、またまた何か考えてます。
おそらく、ごはんのこと、特に焼き海苔の事だと思います。
他には考える事はないはずです。
今日は、久しぶりにベランダに出ましたが、すぐに戻ってきました。
外はちょっと暑いのかも知れませんね。

暑い日が続いているので、あちこち窓をあけていると
飛んでいるカラスの声や、はす向かいのワンコの鳴き声、
隣の生まれたばかりの双子の泣き声が聞こえてきます。
その声を、「まる」は静かに聞いています。
やっぱり、外の音は気になるのですね。興味津々です。

明日も晴れるかな?

by maru-tonpi | 2007-06-17 14:33 | ま る | Comments(2)
Commented by enkao at 2007-06-17 21:55
腕組み、してますね〜。
焼き海苔について、深淵な考察を巡らすまるちゃん、
とってもラブリーです♪
ふと思ったのですが、スコティッシュくんて、
音をキャッチした時は耳が少し立ったり動いたりするもんなんですか?
Commented by maru-tonpi at 2007-06-17 22:02
enkaoさんへ
耳、すごく動きますよ。立つ事はありませんが、ちょっと浮きます。
あとは前後にニョキニョキ動かして音を探ってますね。

焼き海苔とジャガイモとヨーグルトは、「まる」のベスト3になりました。


<< 「まる」そっくりのネコ      オレのハシゴ >>