人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 18日
くるん!
くるん!_f0079967_2192519.jpg
『まる!』って呼ぶと、くるんと振り向きます。
が、返事はしません。じっと見ています。

今日も玄関で待っていました。
以前は、ドアの隙間から頭をニュッと出して
外に出ようとしていましたが、最近は横になってクネクネしています。
今日はおっぴろがって、ねじれていました。
『まる、ただいま』と言うと『ん・・・キャッ』と返事をします。
そして、しばらく、後をついて回り、
風呂掃除が終わるのがわかるらしく、水がキュッと止まると
とたんに鳴き出します。『ぼくのごはんの時間だよ』って。
いろんなことがわかっているようですね。

by maru-tonpi | 2007-06-18 21:33 | ま る | Comments(8)
Commented by 35saco at 2007-06-18 23:36
まるちゃん愛らしいですね~
お顔もかわいいし、行動もかわいいし、癒されますね♪
本当に、かわいいです。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-19 00:00
sacoさんへ
生まれて2ヶ月の「まる」を初めて見て一目惚れして
うちに連れてきました。その頃とあまり変わりませんね。
変わったのは、柄がくっきりしたところでしょうか。
おかげさまで毎日癒されています。
Commented by enkao at 2007-06-19 12:38
この写真、めちゃかわいいです〜♪
アイドルポーズって感じですね。
もー抱きしめたいです。
まるちゃんに後をついて回られたいです…!
Commented by maru-tonpi at 2007-06-19 20:37
enkaoさんへ
「まる」はカメラ向けると、顔をそむけるので
いつも一瞬の隙に撮っています。

足下について回るので、
うっかり蹴っ飛ばしてしまいそうになりますよ。
Commented by simo-kitazawa at 2007-06-19 21:31
色々あり、ご無沙汰しちゃいました。
とりあえず戻ってこれましたので、ご挨拶を。m(_ _)m
Commented by maru-tonpi at 2007-06-19 21:58
下北沢さん、ご無沙汰してました。
元気だったでしょうか?
またよろしくお願いします。
Commented by 35saco at 2007-06-19 22:21
こんばんは!
私もリンクさせて下さいね♪これからもよろしくお願いしますね!!
Commented by maru-tonpi at 2007-06-19 22:46
sacoさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。


<< これも敷物のうち?      「まる」そっくりのネコ >>