人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 20日
グラビア?
グラビア?_f0079967_21272961.jpg
今日は会社の健康診断。
バリウムは、過去3回、偏頭痛に悩まされたので
今回はナシにしてもらいました。
そのかわり、採血による貧血だと思うのですが
クラクラしてしまいました。
体重は増えていました。ちょうど「まる」一匹分。
去年は「まる」一匹分痩せたのに、戻っちゃいました。
もう一匹飼ったら痩せるかな? でも一年後には戻るのか・・・

「まる」は、またトイレ前のタオルの上で寝そべっています。
まる、そのタオル、足の砂をとるために置いているんですけど。
この格好は、久しぶりに見た気がします。
問題は、後ろ足。
まっすぐ伸ばして広げていますね。
そして、しっぽを足の下に挟んでいます。
サウナのおっさんか! それにしても、胴が長い。

by maru-tonpi | 2007-06-20 21:38 | ま る | Comments(4)
Commented by enkao at 2007-06-20 22:33 x
まるちゃんのリラックスポーズなんですね。
独特です!すごい脱力してますね〜
でもやっぱりかわいい♡
ちょっと焼きカマボコを思い出してしまいました(笑)
Commented by maru-tonpi at 2007-06-20 23:04
enkaoさんへ
焼きかまぼこ、小田原のですね。
きりたんぽの方が近くないですか?
スコティッシュは、足の関節がゆるくなりやすいそうで
「まる」も例外ではありません。折れ耳の遺伝子なんですよね。
もしかしたら、足がダルいのかも。
Commented by baranoki at 2007-06-21 19:16 x
まるちゃん、ほんと、長いですね~♪
こんなに、長くてもかわいいのは、きっとまるちゃんだけ!でしょうね♪
Commented by maru-tonpi at 2007-06-21 21:18
baranokiさんへ
「まる」は、フクロウに見えたり、ミーアキャットになったり
あるときはフェレット・・・・ってキューティーハニーか!
まるまって寝ていると、お焼きみたいですよ。


<< まんまる、7000人です。      これも敷物のうち? >>