人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 24日
ひさびさの絵の具です。
ひさびさの絵の具です。_f0079967_125144.jpg
「まる」ママからの発注で絵を描きました。
シーチングの袋に、アクリル絵の具でペイント。

書いてあるコピーは、
『怒りを明日に持ち越すな』
要は、「いつまでも怒っていてはだめですよ」
という意味ですね。
自分への戒めでもあります。
楽しいか、つまらないか、それは自分次第なんだと思います。
わたしは、絵を描いている時が一番幸せなんですが
絵の具で絵を描いたのも久しぶりでした。
こういう時間を大事にするよう、心がけたいものです。

「まる」は、また外に出たいと、駄々をこねています。
まる、今日は雨になるよ。

by maru-tonpi | 2007-06-24 12:13 | 描きもの | Comments(6)
Commented by baranoki at 2007-06-24 16:21
↑かわいいです~。。。。。。
さすが、アーティストさんですね。。。。。。
私も、絵を描くの、好きです。
(落書き程度なんですが、自分世界に入っていけて楽しいです。)
見るのも更に好きです。
作品、もっとUPしてくださいね。
たのしみにしています。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-24 21:04
baranokiさんへ
ホントは毎日何かを描いていないと感覚が鈍ります。
ぶっつけ本番仕事が多いので
ほとんど、気合いと勢いで絵を描いてます。(笑)
今のところ、決まっている仕事は、葛飾の洋菓子店の壁画です。
まだ先なのですが。
Commented by 35saco at 2007-06-25 20:34
かわいいです!!
すごい。
私も持ち歩きたいですよ~
絵を描いている時が一番幸せって素敵ですね♪これからも作品
楽しみにしてますね。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-25 21:01
sacoさんへ
まだ先なんですが、壁画の仕事が入ったので
リハビリ中です。
普段、パソコン仕事ばかりなので、描いていないと描けなくなりますね。
Commented by emerald55caratID at 2007-06-27 01:27
かわいい~(○´∀`)
下書きなしの一発描きですか?
いいなぁいいなぁ。
Commented by maru-tonpi at 2007-06-27 20:44
yukiさんへ
一発描きですよ。yukiさんもいかがですか?


<< 以外と簡単。      ちっちゃい虫 発見 >>