人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 03日
またしても、白いアイツが
またしても、白いアイツが_f0079967_21461736.jpg
このところ、どんより天気が続いています。
休憩中にタバコ部屋から、横浜駅方面を眺めていると
来たのです。あいつが・・・。
でもこの前よりやさしいウサギのようです。
でも、『LOST』でいうところの「Others」のようなもの。
気を許してはいけませんね。

<New Bed第2夜>
無事に眠ることが出来ました。
「まる」ママが枕のそば殻を抜いてくれたので、とてもよく眠れた気がします。
「まる」も、朝起きた時には自分の毛布の上にコロンと横になっていました。
ちょっと不機嫌そうに見えましたが
とりあえず、3人(2人と1匹)は落ち着きました。





またしても、白いアイツが_f0079967_2245339.jpg

by maru-tonpi | 2007-07-03 22:04 | ヨコハマ | Comments(6)
Commented by mari_ca at 2007-07-04 01:04
そのうえのおっきいの、私には巨大な魚のしっぽに見えます。
顔がビルの陰に隠れて見えなくなっちゃってるけど。^^
Commented by baranoki at 2007-07-04 01:12
私には、ウサギがあお向けで寝ているようにみえます。
そして、巨大な金魚をみつめてる・・?

(まるちゃんの、ブートキャンプ、少しハードになってませんか?
気のせいかな。。。)
Commented by saco at 2007-07-04 12:30 x
お天気どんよりですよね~
おさかなにも見えますね!

いつも携帯カメラでまるちゃん撮ってるとは、びっくりです!
きれいですね~♪私の携帯は古すぎて、ブログに載せるには無理かな~
Commented by maru-tonpi at 2007-07-04 20:16
mari_caさんへ
サカナ、いましたね。ヒラメっぽいですね。
↓以前にも同じ方角にウサギが出現したんですよ。
http://marutonpi.exblog.jp/5537386
Commented by maru-tonpi at 2007-07-04 20:22
baranokiさんへ
仰向け。見えますね。
ちょっと耳が小さめのウサギになりますね。
baranokiさんは金魚ですか。
雲って面白いですよね。
ブートキャンプ、コマを足しました。気づいちゃいましたね。
8コマ×2の16コマを繰り返しています。
Commented by maru-tonpi at 2007-07-04 20:25
sacoさんへ
今日もどんよりでしたが、涼しくて救われました。
「まる」を飼う半年くらい前に、
カメラ寄りの携帯にしようと思い決めましたが、
それを活かせるなんて思ってもいませんでした。
デジカメもあるのですが、引っ越しの荷物に紛れ込んで
まだ発掘できていません。


<< 磁石絵      ベッドが来ましたが・・・ >>