2007年 07月 20日
ゆず姫 恐るべし
f0079967_12305131.jpg
別の場所から更新です。

「ゆず」は元気にしています。
現在、1.7kg 来た時よりもずいぶん大きくなった気がします。
「まる」は毎日、下に降りて「ゆず」の様子を伺っています。
『シャーッ!』はしなくなったようです。
「ゆず」の耳ダニは、まだ直らず、檻の中から出られません。
そんなに痒がってはいませんが、
ほじると真っ黒な耳あかが。
「ゆず」の耳掃除は、いつも二人がかりです。
足のバネがものすごく強いのです。
「まる」がどれだけ手がかからなかったか というのを実感してます。
また2匹を病院に連れていかなくては。

「ゆず」の誕生日はわからず、今年の2月の終わりと聞きましたので
勝手に2月22日 猫の日にさせていただきました。

家のパソコンは、本体をそばに置いて、工場の人と話さなくてはならないので
今度の日曜になってしまいます。
その場で直ればよいのですが、だめならまた修理ですね。
今月はほとんどブログできずに終わりそうです。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-07-20 12:41 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by baranoki at 2007-07-20 17:54
こんにちは。
<ゆず姫>ということは、ゆずちゃん女の子なんですね。
1.7キロか~。かわいいな~。
(ももは、4キロ近くになりました。太りすぎですね。。)
病院通い、大変です。
ほんと、早くよくなってくれたらいいですね~
Commented by enkao at 2007-07-21 01:04 x
わぁ、ゆず姫ちゃん初登場♪
なかなかオテンバさんみたいですね〜
檻から出たら、暴れ回りそうな・・!
imac G5ってなんだかあんまり性能良くないんですかね。
困っちゃいますね。
Commented by maru-tonpi at 2007-07-21 11:23
baranokiさんへ
ゆずは女の子です。
小さいくせに、凄い力です。
そして、食いしん坊ですよ。
「まる」より大きくなっちゃいそうです。
Commented by maru-tonpi at 2007-07-21 11:25
enkaoさんへ
ゆずも、耳ダニが治ったら出所なので
「まる」がどうなるか心配ではありますね。
パソコンのシャットダウン、ほんとに困ります。


<< カゴ 気に入りました      また、シャットダウンです >>