人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 12日
ちょっとゆるめですが
ちょっとゆるめですが_f0079967_1910054.jpg
「ゆず」のために買っておいた首輪をつけてみました。
鈴が、ティアドロップ型で、ちょっと大きかったので
「ゆず」はのど元を気にして、嫌がっていたので
鈴、取っちゃいました。
一応、女の子らしくで。(人間だと小学1年生くらいですね)
写真ではわかりませんが、白い水玉も入っています。
「まる」は首輪が大嫌いなので、つけませんが
「ゆず」はなんともないようですね。よかった。
さきほど二匹で、黙々と晩ご飯を食べていました。
一気食いです。
「ゆず」がチラチラ「まる」のご飯を気にしていました。
ネコも、隣の芝があおく見えるんですかね。

by maru-tonpi | 2007-08-12 19:19 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by baranoki at 2007-08-13 11:30
まるちゃん、ゆずちゃん、鈴無しなんですね~~!
今、気づきました~!!!!

私は、鈴がないと、ももを探せません・・・・・^^;
Commented by maru-tonpi at 2007-08-13 13:31
baranokiさんへ
最初、リード用の金具に鈴を付けていたので
下がってしまっていましたが、首輪に直接付け直しました。
「まる」は一切の飾りを拒否します。
おっとりした性格ですが、これだけは譲れないそうです。
Commented by emerald55caratID at 2007-08-13 17:06
赤い首輪似合いますね!
するのは絶対無理ですけど、猫にサザエさんのミケ(?)くらい大きな鈴つけてみたいです。
Commented by maru-tonpi at 2007-08-13 18:22
yukiさんへ
「ゆず」は、何の抵抗もなく首輪つけさせてくれました。
やっぱり首輪があると無いとでは
見た目がずいぶん変わります。飼い猫っていう感じが出ますね。
「まる」は裸でいたいそうです。
大きな鈴、つけたら面白そうですね。


<< ゴチソウサマデシタ      かなしいお知らせです >>