2007年 08月 23日
ゆず専用
f0079967_2212925.jpg
今まで、「まる」のキャリーで病院に行っていた「ゆず」ですが、
二匹一緒に行くケースもあるので、ママに買ってもらいました。
ゆず、よかったね。 首輪とお揃いのタータンチェック柄です。
タグには、『わんちゃん用』と書いてありましたが
まあ、いいですよね。
今朝は、「ゆず」大暴れでした。
朝の5時くらいに目が覚めてしまいました。
赤い彗星「ゆず」、なぜか戦闘態勢です。
「まる」も、ちっちゃい頃は早朝に暴れていましたので
心配はしていないのですが、
「ゆず」は激しいです。
いろいろなものを倒したり、落としたり。
今日、帰ったら家の中にコオロギが侵入していたらしく、
「ゆず」の餌食でした。 食べてはいなかったのですが、
一瞬なんだかわからないくらい無惨なお姿で・・・。(合掌)
[PR]

by maru-tonpi | 2007-08-23 22:11 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by enkao at 2007-08-23 23:37
ゆずちゃん、心なしか大きくなった気がします。
かわいいキャリーバッグですね!

うちのも5歳になった今でも早朝暴れてますよ〜。
今朝も6時頃、親子で追いかけっこしてました。
うちのは白い翼のガッチャマン…かな?(笑)
Commented by baranoki at 2007-08-24 00:27 x
キュート♪なキャリーバックですね~ゆずちゃんにお似合い。

コオロギ、なんだかわからないくらい・・・って、
本当に相当遊んだんですね~~~。
ゆずちゃん、元気一杯。
Commented by maru-tonpi at 2007-08-24 21:32
enkaoさんへ
「ゆず」大きくなりましたよ。
まだまだ「まる」よりは小さいですが、
ネコは1年であっという間に大きくなっちゃいますよね。

そうですね。enkaoさん家のにゃんは、みんな真っ白ですからね。
Commented by maru-tonpi at 2007-08-24 21:37
baranokiさんへ
わたしが、会社に着ていく衣装よりも高いんですよ。(笑)
コオロギ、バラバラでした。
baranokiさんの、風情のある記事を台無しにしてしまいましたね。
すみません。


<< ごはんかな? ちがうかな?      キッチンで遊ぼう >>