2007年 08月 25日
本気(マジ)ゆず
f0079967_22361896.jpg
「ゆず」はなんでもオモチャにして遊びます。
両面テープをはがした紙や、「まる」が見向きもしなかったものにも
楽しそうに飛びついています。
そして、わたしの足も。
「ゆず」キック炸裂!
「ゆず」は「まる」と違い、爪を出して全力で挑んできますので
こちらも、油断していると痛い目にあいますね。
先日は、右手の親指の爪の際を噛まれました。
ものすごく痛かったです。
一方「まる」は、最近 あまり噛まなくなりました。
「ゆず」は運動神経もたいへん発達しており、
いつの間にか、背の高いタンスの上なんかにも上ってます。
時々、家中探しても見つからないこともあります。
すばしっこいので、鈴を付けておいて正解でした。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-08-25 21:51 | ゆ ず | Comments(0)


<< セミ 行っちゃった      そして ごはん >>