人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 04日
ゆず、かぶりつき
ゆず、かぶりつき_f0079967_21363193.jpg
日曜日の夜の「ゆず」です。
「ゆず」ママが、翌日の新幹線のことを調べていたら
ピョコンと乗ってきて画面に釘付けです。
矢印の動きを追っています。
ゆず、あんまり見つめていると、
向こうの世界に引きずり込まれちゃうよ。

画面をひっかかないで下さいね。
こちらの白いはんぺんみたいな方は、2回も入院して
ようやく帰ってきたのですから。

imac G5も、どうやら順調に動いています。
時々、ファンが回りすぎている気もしますが、
その時はその時で、またアレするとしましょう。
できればもう壊れてほしくないですけどね。

今回は、おなかポッコリ「ゆず」でお送りしました。

by maru-tonpi | 2007-09-04 21:43 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by enkao at 2007-09-05 00:57
うちのモニタにはすでにひっかかれたキズが
たくさんついちゃってます…。
やっぱり矢印が動くのが、
小さい頃はおもしろかったみたいですね。
ゆずちゃんの真剣な後ろ姿がかわいいです♪
Commented by maru-tonpi at 2007-09-05 12:55
enkaoさんへ
すでにやられちゃってますか。
うちも、「まる」は爪を出さないのですが、
「ゆず」はあちこちで爪研いでます。手強いですよ。
時々、TVの画面にも張り付いて 動くものを追いかけています。
Commented by baranoki at 2007-09-05 16:36
爪研ぎ、といえば・・・・
ウチは、椅子の背もたれがぼろぼろです(涙)
他の所ではあんまりしないんですが、
やりやすいんでしょうね。。。。
パソコンも一時期、好きでした。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-05 20:31
baranokiさんへ
うちも、イスの背もたれ やってます。
あとは壁と、ソファの角ですね。
爪のかかりのいいのは、やっぱり段ボールの爪研ぎと
あと、麻布みたいなのが張ってある爪研ぎですかね。


<< 台風接近中      まる ケポりました。 >>