人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 05日
耳が痛い ゆず
耳が痛い ゆず_f0079967_2331675.jpg
ちょっと近づいて撮ってみました。
わかりづらいですが、「ゆず」のまつ毛です。
女の子なんだなぁ・・・なんて思いました。(飼い主バカ)
もちろん「まる」にもまつ毛(これ、まつ毛って言うのかなぁ?)があります。
でも白いので、目の際に生えている毛にしか見えません。
「ゆず」のは黒くて、くっきりしているので、まつ毛っぽいんですね。

「ゆず」は右耳の裏側を負傷しています。
おそらく「まる」が噛んだのでしょう。
痛そうです。痛いはずなんですが、「ゆず」はケロッとしています。
患部周辺の毛も抜けてしまってます。
化膿止めは、さっきごはんと一緒に、ドサクサで飲ませましたので
次は消毒です。
やれやれ。

by maru-tonpi | 2007-09-05 23:38 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by 35saco at 2007-09-06 13:07
横顔だと、すごくお姉さんに見えます!
きれいですね。

ゆずちゃん、お耳大丈夫ですか~
お薬に消毒、ママは大変ですね~
早く完治しますように~

台風、すごい事になるのかな~
早めに今日は帰りたいですね~
Commented by maru-tonpi at 2007-09-06 13:50
sacoさんへ
あっという間に大人になっちゃいますね。
子猫の時期は短いです。
「まる」も手首から肘の間に収まっていたのに
みるみる大きくなってしまいました。
まるゆずママは、明日の夜戻ります。
それまでは、ひとりと二匹で留守番ですね。

台風、今晩には最接近みたいですね。
わたしは、昨日から日曜まで夏休み第二弾なので
お気楽に過ごしています。


<< いっしょにいたい ゆず      台風接近中 >>