人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 08日
TV大好き
TV大好き_f0079967_15909.jpg
ケーブルの『キツネTV』 NCISに釘付けの「ゆず」です。
手は出さずに、じっと見守っています。真剣です。
まだ、ラッパを付ける前ですね。
犯人が誰か気になって仕方ないようです。
ゆず、ネコ用の字幕ないけど、ストーリーわかるかな?

まだエリザベスカラーをはずしてあげられません。
ごはんのときぐらい、かわいそうと思いはずしたら
さっそく傷を掻いてました。
治りかけで痒いのですね。
慌ててラッパ装着。まだまだです。
今日はラッパのままタンスの上に上がって昼寝しています。
どうやってあんなに高い場所まで上がれたかは不明です。
さすが、ネコですね。
それか、「まる」に肩車してもらったかな?

by maru-tonpi | 2007-09-08 15:17 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by cress30 at 2007-09-08 18:37
私もネコです。
ジャンプだけは誰にも負けません(^o^)
テレビ、最近観てないなぁ~。
今日のテレ朝の21時のドラマ
楽しみにしていますけどね。。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-08 22:13
cress30さんへ
はじめまして。
ケーブルにしてから、民放はほとんど観なくなってしまいました。
今日のテレ朝のドラマって、サスペンスものでしょうか?


<< フレー フレフレ フレー      8連勝! やった〜! >>