人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 08日
フレー フレフレ フレー
フレー フレフレ フレー_f0079967_22254839.gif
勢いついてきました。
9連勝!
そして首位!
出かけていたので、誰が打って、誰が投げたのか状況がわかりませんが、9回裏に藤川が汗だくで投げて勝った瞬間だけは間に合いました。
ホントにタイガースファンなのか、疑問が残るところですが
いろいろ大人の事情がありますので  ね。

まんまる日記なのに、タイガースが勝ち続けてしまったのでトラトラ日記になってしまいましたね。

まるゆずママが帰ってきてから、チビたちは甘えています。
わたしの方が、わりと厳しいので、やっぱりママの方がいいんですね。

※先発は久々の安藤
得点は鳥谷と葛城のホームランでしたね。
ホームランだけの得点は、チームとしてはあまりいい結果とはいえませんが
もうそんなこと言ってる場合でもなくなってきました。
1試合も無駄にできませんので、このまま突き進め タイガース!


by maru-tonpi | 2007-09-08 22:32 | Tigers | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2007-09-08 23:55
いやいやいやいや♪

またもや勝ってしまいましたね♪
今日の展開はどきどきでしたよ

最後はやはり藤川がばっちりしめてくれましたよ♪

ついに首位ですが、首位に立ったら立ったで、
負けられないプレッシャーがでてきてどきどきですね

まるちゃん、ゆずちゃんにも応援よろしくです^^
Commented by maru-tonpi at 2007-09-09 00:08
megumuさんへ
megumuさんと呼ばせていただきますね。
最後の藤川の力投は、しかと見届けました。
あのピッチングなら、心配ないですね。
久保田は、たまにポカッと立て続けに打たれることがよくありますね。
以前、横浜スタジアムに観に行ったとき、
9回裏に、昨日のような連続ホームランを浴びたことがあります。
結果 勝ったのですが・・・危険です。
とにかく選手に怪我がないことを祈ります。
赤星なんかも、けっこうボロボロで頑張っていますからね。心配です。


<< ぼくの仕事      TV大好き >>