人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 10日
なかなか似合ってるよ。
なかなか似合ってるよ。_f0079967_20154564.jpg
ラッパ姿が板について来た「ゆず」です。
最初からついていたようにも見えますね。
ラッパ装着 5日目。
この格好でご飯を食べ、水を飲み、階段の上り下りや
背の高いタンスの上まで自由自在です。
器用なものですね。
早く外してあげたいのですが、必ず耳を掻くのでダメです。
カサブタが少しずつ小さくなって
抜けていた毛も段々生えてきました。もう少しで完治です。
耳ダニも減ってきたので、「ゆず」の快適な日々はもうすぐ目の前ですね。

ゆず、がんばれ!

本人は、もうそんなに苦でもなさそうに見えますが・・・・。
でも、イヤですよね。きっと。

by maru-tonpi | 2007-09-10 20:27 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2007-09-10 22:36
こんばんは まるパパさん(とお呼ばせてください)
ゆずちゃんなんだかラッパ姿もかわいいですね
あまり嫌がってないように見えますけどどうなんでしょうかね・・?

昨日は、一日外出していて野球見れなかったんですけど、
まるパパさんのブログで喜びをかみしめておりました。
見逃したのは痛恨ですが、あの下柳の恐ろしくそっくりな
アニメで大満足させていただきました
こんなことも出来るってまるパパさんってすごいですね

私はメカにめっぽう弱いので、絵を動かせるってことにびっくりでした
明日のゲームが楽しみですね
まるちゃん、ゆずちゃんまたまた応援よろしくです
Commented by enkao at 2007-09-10 22:40
タイガース10連勝おめでとうございます。
野球のことはトンと分からないので、これしか言えませんが…。

ゆずちゃん気の毒ですけど、器用にやってるんですね〜。
うちのはまだ誰もカラーつけたことがありません。
かわいそうだけど、治すためには人間の方も辛抱ですね!
Commented by maru-tonpi at 2007-09-10 23:17
megumuさんへ
昨日の試合はすごかったですよ。終わったの、11時でした。
TBSラジオのベテランアナウンサーが、途中で咳が止まらなくて
降板したそうです。そのくらいすごかったんですね。

明日は、広島ですね。この勢いが止まらないことを祈ります。
Gifアニメは、けっこう簡単ですよ。
わたしも、ずっとアニメーションを作ってみたくて
いろいろ調べたりしていまして、ようやくいいソフトを見つけました。
イラストレーターで一コマずつ作って、そのソフト(Gif Builder)に
入れると、絵をつないでくれるんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-10 23:20
enkaoさんへ
こんなにうれしいのは、久しぶりです。
ずっと阪神タイガースを応援していますが
85年のバックスクリーン3連発くらい興奮しちゃいました。
白にゃんたちは、カラーつけたことないんですね。
できれば、つけずに済んだ方がいいですね。


<< ゆず、とれちゃったよ。      3戦 連勝 10連勝! >>