2007年 09月 15日
ゆず、また大きくなりました。
f0079967_1510443.jpg
今日は朝から「ゆず」の病院でした。
体重はまた増えて、現在2.4kg。
「まる」は3.5kgなので、追いつきそうな勢いですね。
タイガースの猛追 10連勝みたいです。

耳ダニは、今日も検査して頂きましたがどうやらいないようです。
でも、右耳だけがすごく汚れます。何でかなぁ?

病院から帰った「ゆず」は、ホッとした様子で
家の中を嗅いで確認していました。一眠りして起きてくると、
電車の窓から外を見る子どもみたいに手を添えて
外を眺めていました。(ラッパ付き)
久々に蒸し暑く、夏が戻ってきたようですね。

今日の甲子園はデーゲーム。勝たねば!
[PR]

by maru-tonpi | 2007-09-15 15:21 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by mari_ca at 2007-09-16 04:19
あら、ゆずちゃん、うちの「万年仔猫」のピーチ(実は10歳)の体重を追い越しちゃいましたね。^^;
ピーチは超小柄で2.3kgしかありません。
まるちゃんも3.5kgだとは、オスでも小柄なんですね。
うちの9kg肥満児なんて、maru-tonpiさんには想像もつかないかも...^^;

この写真、カーテンが風でフワっと持ち上がってて、窓辺に手をついて外を見つめる猫が1匹...って、すごくステキなのに、ゆずちゃんがラッパ姿なのがつい笑っちゃう。
まあ、世の中のミスマッチとかアンバランスもそれなりに魅力的ですが。^^
Commented by maru-tonpi at 2007-09-16 12:46
mari_caさんへ
えっ?ピーチさんを越えちゃったんですか。
ピーチさんは、もうそれ以上大きくはならない種類なんですか?
「ゆず」はまだまだ大きくなりそうです。すごく食べます。
「まる」は、3.5kgのわりには、見た目は大きく見えるんですよ。
胴が妙に長いのです。
9kg(みいちゃんですよね)は・・・そうですね。想像つきませんね。

上の写真、確かにいい感じの構図にはなりましたが
ラッパが面白くしちゃってますね。
わかりやすい『間違い探し』のようです。


<< なんとか勝ちましたね      でも、そんなの >>