人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 17日
IKEA港北
IKEA港北_f0079967_032417.jpg
今日は、夕方から久しぶりにIKEA 港北に行ってきました。
写真は、購入したスタンドです。脚がウッドなのが気に入りました。
全体の高さ60cm シェードの最大幅25cmです。
ここの魅力はとにかく安いこと。なので飼い過ぎに注意です。
家に帰ると、「まるゆず」が待ち構えていました。
毎度のことではありますが、ちょっと帰りが遅かったので
かなりの腹ぺこだったと思います。
二人でいっぱい荷物を抱えて戻ったので、
腹ぺこの前に、匂いを嗅いでおきたいチビたちは、
しきりに確認作業に入りました。
何で、ネコって何でも嗅ぎたがるんでしょうね。
出したスタンドも、もちろんチェックです。
何者なのか知っておく必要があるんですね。

夕ご飯が遅れても、決して怒らない 「まるゆず」です。




IKEA港北_f0079967_1355745.jpg
スタンドの入っていた箱です。
寝かして置いておいたら、すぐに入ってました。
そして、わたしの足を枕にしていますね。
こんな時、足を動かせなくなるのは
わたしだけでしょうか。

ネコとは、ホントに愛おしい生き物ですね。(嬉)&(泣)

by maru-tonpi | 2007-09-17 00:12 | ヨコハマ | Comments(4)
Commented by baranoki at 2007-09-17 08:36
ここに、写ってるのは、パパさんの足なんですね~!
私も、うごかせないかも。^^
まるちゃん、本当に安心しきってて幸せそうです。

猫って、ダンボールの箱大好きですよね。
紙袋とかも・・・・
狭いところがすきなんでしょうか。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-17 12:02
baranokiさんへ
わたしの足です。
やっぱり動かせませんよね。

何か買って、その箱が空けば必ず入りますね。
ヤドカリみたいに。
からだに密着するほど好きみたいですよ。安心するようですね。
うちは、つぶれた紙袋でも、その上に乗っています。
Commented by toubou-megumu at 2007-09-17 22:47
まるちゃん

かわいすぎます
なんてかわいい顔ですやすや眠るんでしょう・・

ねこちゃんとの暮らしホントに楽しそう♪
こんな顔を見たらうれしくなって、足を動かせなくても
いいような気がしますね

むかしムツゴロウさんが動物と異様なほどのスキンシップをされているのをテレビでみて、すごいなあああと思ってましたが、
自分がイヌを飼って、ムツゴロウさん並みのスキンシップをしているのを
人に指摘されたとき、すごく恥ずかしかったのを覚えています

きっとまるゆずパパさんもメロメロなんでしょうね・・
Commented by maru-tonpi at 2007-09-17 22:53
megumuさんへ
そうですね。完全ネコバカです。
まるゆずのいない生活は考えられませんね。
ムツゴロウさんのようには、さすがにできませんけどね。(笑)
うちは、抱っこもあまり好きではないので、わりとドライな関係です。
基本、放ったらかしに近いですね。
「まる」も「ゆず」も、自分がくっつきたい時だけ近づいてきます。


<< こちらもIKEA      仲良しに見えますね >>