2007年 09月 20日
男前な ゆず
f0079967_21324928.jpg
「ゆず」は、女の子なんですが、
かなりシャープな顔立ちで、
パッと見は『おとこ』に見えますね。
よく、間違われます。
「まる」がまんまるで、女の子みたいなのでより強調されてきますね。
そして女の子みたいな「まる」は男の子です。
兄妹ですね。兄と妹です。但し、種も腹も違います。

ラッパ姿でも元気な「ゆず」。
まだ、耳の後ろの毛が生えてきていません。
ラッパ解禁まで、もう少しですね。
今日もごはん完食です。 シャーッ!

それにしても、耳 デカッ!
[PR]

by maru-tonpi | 2007-09-20 21:40 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by hid_nyan at 2007-09-21 10:41
まるちゃんのタレ耳を見慣れてると、さらに大きく感じるのでは。耳。
なかなかシャープな美人顔ですよ、ゆずちゃん。宝塚な感じ?
Commented by 35saco at 2007-09-21 13:10
本当だ~お耳でっかいですね~
確かに、まるちゃんってとっても女の子らしいお顔ですよね~
初めて、ブログに遊びに来た時、女の子って思ってました~
Commented by maru-tonpi at 2007-09-21 21:33
hid_nyanさんへ
おっしゃる通りだと思います。「まる」が普通に見えてしまっていて
耳が立っているネコを見ると、『こういうネコもいるんだなぁ』なんて
おかしなこと思ったりしています。
でも、「ゆず」の耳、ちょっと大きい気がします。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-21 21:35
sacoさんへ
病院に連れていっても、間違われています。
丸顔だと、オスに見えないんでしょうか?
まあ。去勢してしまったので、厳密には・・・・なんですけどね。


<< スプーンでちょうだい      オレの爪研ぎ >>