2007年 09月 23日
ラッパで熟睡中
f0079967_22394858.jpg
耳の傷も、ほぼ完治したので
先日ラッパを外したところ、
見ていないところで思う存分掻いたらしく、
また血だらけになってしまいました。
ラッパ延長です。(泣)かわいそうな「ゆず」です。

写真は、「ゆず」にとってのまったり場所No.1の
パソコンの下の段ボール箱です。
上には畳まれたホットカーペットが置いてあります。
寝ているのを見ると撫でたくなりますね。いつも撫でています。
前足を触っても、ピクリともしないんですよ。
撫でていると、「ゆず」は目を閉じたままムニャムニャ言い出します。
夢でも見ているのでしょうか。かわいくなっちゃいますね。
でもきっと、夜中に起き出してくるでしょう。
[PR]

by maru-tonpi | 2007-09-23 22:40 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by enkao at 2007-09-24 12:42
ゆずちゃんかわいそうに・・・
胴体とかだったら人間用のサポーターするというテもあるみたいですけどね。
耳だからラッパしかないのかな。
なでると寝言いうなんてかわいいし、オモシロイですねー♪
Commented by maru-tonpi at 2007-09-24 13:06
enkaoさんへ
耳なので、ラッパが最適なんでしょうけど、
ちょっと動きづらそうですね。
覆面みたいなものがあるといいんですけどね。・・・蒸れちゃいますね。
寝言、おもしろいですよ。
ネコの言葉がわかればなぁなんて思っちゃいますね。
8割が愚痴かも知れませんが。


<< オナカトセナカガクッツクヨ      ひえひえボード >>