人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 29日
ゆずにもネコが・・・
ゆずにもネコが・・・_f0079967_1355290.jpg
ママにおねだり中の「ゆず」です。
今日はまた「ゆず」の病院でした。
耳の中の具合は、だんだん良くなってきました。
ポタッとたらす薬をやめたら、
黒い耳垢のようなものは出なくなりました。
右耳の裏の傷もだいぶよくなってきましたが、
一度外した時に掻いてしまったので
ラッパはまだ取れません。

ところで、「ゆず」の背中には、黒猫がくっついていることが
今日、わかりました。
この写真に限ってですが。
見方によっては、チワワやボストンテリアのようにも見えますね。

by maru-tonpi | 2007-09-29 13:11 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by baranoki at 2007-09-29 17:34
わかります!わかります!
チワワのようにも見えますね~!!!

面白いですね。模様って。
うちは、後ろから見るとグレイの縞々なんですよ。
Commented by maru-tonpi at 2007-09-29 21:56
baranokiさんへ
見えますか?
この写真が撮れなかったら、わかりませんでした。
トトロにも見えますね。
Commented by emerald55caratID at 2007-10-02 01:05
あ、本当だ!しかもけっこうリアルだ。
犬のパピヨンにも見えませんか?
ちょっと絵画っぽい。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-02 20:33
yukiさんへ
パピヨンにも見えますね。
近くで見ると、柄はこんなにクッキリしてないんですけどね。
黒と茶と白のごちゃ混ぜマーブルです。
この写真で偶然発見しました。


<< 布団ゆず      タバコ部屋にて >>