2007年 10月 01日
見逃さない女
f0079967_22452040.jpg
「ゆず」は動くものすべてに反応します。
ネコなら当たり前なんですけどね。
その動体視力、イチロー以上ではないでしょうか。
最近の「ゆず」のマイブームはティッシュペーパー。
鼻をかんだり、テーブルを拭いたりしていた
手にもっているそれを、いつも、ガン見しています。
写真は、たたんだ洗濯物の影からのガン見です。
イスの下からじ〜っと見ていることもあります。
ティッシュを持っている手を決して見逃さないのです。

ラッパ生活も、もうじき一ヶ月。
もう、ついていてもついてなくても
「ゆず」には関係なさそうです。
むしろ、つけて欲しがっているようにも見えます。(笑)
[PR]

by maru-tonpi | 2007-10-01 22:52 | ゆ ず | Comments(6)
Commented by mari_ca at 2007-10-01 23:41
ゆずちゃんのお目々、アザラシとかの赤ちゃんみたいでカワイイ♪ ^^

ティッシュが好きなんですか。^^
うちのティーニーは以前、トイレットペーパーが大好きで困ったそうです。(私がJと同居始める前の話)
トイレットペーパーの前に居座って、前足を使って器用にカラカラカラカラ...1ロールがカラになるまでぜ~んぶ床に落として積み上げてたそうです。^^;

ラッパ生活ももうすぐ一ヶ月ですか。
早いな~!
再び掻き毟ってしまったという傷はその後どうですか?
Commented by emerald55caratID at 2007-10-02 01:09
「ゆず」ちゃん目大きいですね~、可愛い!
このガン見の顔…何か狙ってる?
「ゆず」ちゃんは噛みクセ無いんですか?
私は昨日久し振りに飼い猫に噛まれました…足の小指をorz
Commented by baranoki at 2007-10-02 08:47
タイトルがすばらしいです!
「ゆず」ちゃん、<ガン見>なんですね~~~(笑)
かわいくって、ふにゃふにゃです~~~

ラッパがなくなると、逆に(あれっ?)ってかんじでしょうね・・・
Commented by maru-tonpi at 2007-10-02 20:19
mari_caさんへ
狙ってる時は黒目全開ですね。
「ゆず」は、何でも楽しそうに遊ぶのですが、
ティッシュには特別の思い入れ(?)みたいなのがあるようで
羨望の眼差しで見ています。
ティーニーさんも、かなりやりますね。
トイレットペーパー 1ロールですか。30mくらいありますよね。(笑)
うちも、キッチンペーパーのロールの端っこがチロッとめくれていたりすると、狙っている時があります。

「ゆず」の耳は、だいぶいいです。傷は塞がってますし、
うっすら産毛も生えてきました。毛が生え揃ったらラッパ解禁ですね。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-02 20:22
yukiさんへ
まさに手に持っているティッシュを狙っています。
というか欲しそうな顔するんですよね。(笑)
「ゆず」も噛みますよ。あま噛みです。姉妹でしばらくいたので
自然と覚えたようですね。「まる」も少し学習したようです。
眠っていたり、じっと立っていると、足の指噛んできますね。
Commented by maru-tonpi at 2007-10-02 20:26
baranokiさんへ
ガン見です。ティッシュだけは、やけに執着しますね。不思議です。
最初、「ゆず」の耳掃除は二人掛かりでも、
押さえるのが大変でしたが、最近は、ちょっと慣れたようで
ラッパを取って、耳掃除をして、ラッパを拭いて、装着するまで
わりとおとなしく待っています。
ラッパを付けると、スクッと立ち上がってますよ。変な「ゆず」ですね。


<< 3位決定      落ちないように。 >>