人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
ジャミジャミでいこう
ジャミジャミでいこう_f0079967_0174433.jpg
以前に記事で書きましたが、
これが『雑誌ジャミジャミ』の現場です。
やってますやってます。雑誌のヘリをジャミジャミジャミジャミ。
かじるのではなく、舐めています。
おかげで雑誌はヨレヨレ。
利点といえば、ちょっとだけめくりやすくなります。
ページが膨らむので・・・(笑)
おなかが空いちゃってるのに、
なかなかごはんの時間にならない時や
朝、わたしたちがなかなか起きないと
これをすることが多いです。
まる、それって ナニ? かな?(笑)

変わってますよね。

by maru-tonpi | 2007-10-06 00:23 | ま る | Comments(0)


<< なぜ、いつもココに・・・      かなり 急な傾斜ですが >>