人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
風邪です。
風邪です。_f0079967_18265737.jpg
久しぶりに風邪を引いてしまいました。
夕べから、変な兆候があり、喉と鼻の交差点あたりに
違和感を感じたまま寝ましたが、なかなか寝付けず、
喉カラカラな感じで朝になってしまいました。
仕事に行ける状態でもなく、行っても迷惑なので
休みました。

おかげで、チビたちと一緒にいられた訳ですが
早い時間から『ごはんまだ?』の大合唱です。
あまり早くあげると、また変な時間に暴れ出すので
待たせてあります。

今はふて寝しています。
ふて寝のふりかも知れませんけどね。(笑)

by maru-tonpi | 2007-10-09 18:32 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2007-10-09 20:45
体調の方はいかがですか?
最近朝晩が冷え込んできたので、風邪をひかれる方が
多いとニュースで言ってました

それにしてもチビちゃんたちはうれしかったでしょうね

『ごはんまだ?』
の大合唱、是非聞いてみたいものです
食べているところをみると本当に幸せな気持ちになりますね

まるゆずパパさん、早くよくなればいいですね。
お大事に・・・・
Commented by maru-tonpi at 2007-10-09 21:06
megumuさんへ
ありがとうございます。
まいりましたね。思いがけず風邪です。
何が原因かわかりませんが、
寒暖の差についていけなかったのかも知れませんね。

「まる」は『にゃー!』と高い声で鳴くのですが
「ゆず」は太い声で『アー!』です。
どうもキッチンにいると期待が膨らむようですね。(笑)


<< 食後は、「寝る」です。      ゆずの苦手なもの >>